携帯・デジカメ

あ〜あ・・・

出張から今日帰って来れそうだったのが結局流れてしまった。
戻って、また行って、をするよりホテルで待ってる方が経費がかからないから?だそうです(涙)
残念ー。
はーやーく会いたいぞー。
予定通りうまく行けば15日に帰ってくるって。
ダメだし出るとまだのびるけど・・(苦笑)

20080109k2
そうそうハイシャンやっとピースできるようになりました。
しかも1から10まで(中国語で!!)言えるようになりました〜vv
指折り数えるんだけど中国独特の指折り法でマスターしてます(笑)
1〜5までは日本と同じ指折りで6からがちがう。
けど楽しいみたいで毎日やってたら補助無しで指折り数えられるようになってました。

| | コメント (0)

証明写真

ハイシャンのビザ申請用の証明写真。。
あるお店で子供は撮影できないと断られたので、試しに家で撮影してみました。
 
で、データをセブンイレブンのマルチプリンターでデジカメプリント☆
ここには証明写真プリントというモードがあるのです!!!

なかなかの出来栄えに満足満足(^v^)
Photo
これはまだフォトショで加工しただけ・・

| | コメント (0)

誕生日プレゼント

ちょっと早めやけど、お父さんからプレゼントいただきました〜o(^-^)o

SONYのサイバーショットT20。
うちの一代目はオリンパスCU720。画素数は200万画素やけど光学10倍というスグレモノ!
今回のはコンパクトさを重要視したからズームは光学3倍。やけど810万画素もあるからめっちゃ画像綺麗(ノ゚O゚)ノ☆
もうちょい気合い入れて画像入りでコレも更新しなな〜(^-^;


プレゼントほんまありがとうございます☆☆
大事に使いまーす(^O^)

| | コメント (0)