« 入院準備☆ | トップページ | 入院一日目 »

生まれました!!

11月22日に無事出産できましたー(*^_^*)

元気な女の子heart02でしたribbon


帝王切開での出産だったんだけど6年前とはまた勝手の違う自分の体にびっくり(笑)
詳しくはまたレポートしたいと思います☆


長女の通称はみいちゃんです!長男ハイシャンと共にこれから宜しくお願いしまーすsun

|

« 入院準備☆ | トップページ | 入院一日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院準備☆ | トップページ | 入院一日目 »