« 2011年6月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

実は・・・あと3週間で!!

お久しぶりです!
今年こそは・・・と思いつつもう、ハロウィンの時期ですねww


そんな私、何があったかというと、実は11月に二人目が誕生いたします!!

そうです。とうとう4人家族になる訳ですね・・・(*^_^*)
息子もお兄ちゃんになる訳で、一人っ子もあとわずかです。
お腹の子は女の子らしいので、家族3人皆楽しみにしていたり。
息子は早々に「お兄ちゃん」って読んでくれるかな??って心配してたり(笑)

なんだかんだで今回の妊娠期間は家族に沢山助けてもらって・・・息子も我慢する事がいっぱいあって、正直6年ぶりの妊娠出産で、マタニティブルーになったり、色々ありまして。

そのあたりはおいおい別記事でアップしようと思います(*´▽`*)

とりあえず今回はこの辺で・・・・ヽ(=´▽`=)ノ

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年11月 »