« 帰ってきました | トップページ | 水餃子と三鮮包 »

家族旅行

家族旅行
只今、長野に来てます( ̄▽ ̄)v
実は純粋な家族旅行って初めてだったりします(笑)
国内でホテル泊まるなんて何年ぶりだろうか(苦笑)
中国で幾度となくホテル体験をしてる息子は手慣れたもので夜もいつもと変わらない時間に就寝、起床(笑)母としてはもう少し寝ていたかった…(-_-;)

それにしても空気も景色もキレイで高速3時間で行ける場所とは思えない(^O_O^)露天風呂から見る景色も素晴らしくて危うくのぼせるとこでした〜(笑)
もちろん息子はパパと男風呂なのでうちはゆっくりのんびり堪能させていただきました(●^o^●)

|

« 帰ってきました | トップページ | 水餃子と三鮮包 »

コメント

きょう、空気みたいな就寝するはずだったの。
だけど、きのう☆りゅう☆が、ちゅーたんは体験した。

投稿: BlogPetの☆りゅう☆ | 2009年11月22日 (日) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました | トップページ | 水餃子と三鮮包 »