« 今日から平日 | トップページ | な、なんと!! »

まだまだ、二人の生活。

先月、出張に行ってとうとう3週間経ちましたー!
で予定なら来週帰国予定やったけど、そんなのなかったかのように来月に帰国が延びました┐(´д`)┌ヤレヤレ
まあ、いつもの事です。
なんか、慣れてきました(苦笑)
でも、寂しいのは寂しい。
息子も急にパパの写真見て、ウルッと来てました。
寝入りばなにパパは中国・・・でお仕事。と自分で言い聞かせて可哀そうな事に・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だいぶ我慢してるんだよね。一目でも見たいんだろうな。来週、頑張ってスカイプの時間作ってもらおうかなー(;ω;)
そしたらテレビ電話出来るものね。

|

« 今日から平日 | トップページ | な、なんと!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやかが苦笑したの?

投稿: BlogPetの☆りゅう☆ | 2009年10月18日 (日) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から平日 | トップページ | な、なんと!! »