« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

帰ってきました

やっと帰ってきました!パパ。
飛行機が到着してから待つこと20分。到着ゲートをじっと見つめて出てきたパパを見つけた途端、息子は急にもじもじし始めた(笑)
とりあえず2週間程?日本にいるようですへ(^-^)乂(^o^)ノ
向こうの仕事場の方が忙しいみたいでまた行かなきゃならないようで年内は行ったり来たりを繰り返す模様…

| | コメント (1)

な、なんと!!

このささやきが届いたのでしょうか・・・・
今週、びん君が一時帰国することが決まったのです!!
まあ、滞在10日程で11月にはまた青島ですけど。
それでも、息子のモチベーションは上がったのでよしとしますヽ(´▽`)/
明後日?はセントレアだーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (0)

まだまだ、二人の生活。

先月、出張に行ってとうとう3週間経ちましたー!
で予定なら来週帰国予定やったけど、そんなのなかったかのように来月に帰国が延びました┐(´д`)┌ヤレヤレ
まあ、いつもの事です。
なんか、慣れてきました(苦笑)
でも、寂しいのは寂しい。
息子も急にパパの写真見て、ウルッと来てました。
寝入りばなにパパは中国・・・でお仕事。と自分で言い聞かせて可哀そうな事に・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だいぶ我慢してるんだよね。一目でも見たいんだろうな。来週、頑張ってスカイプの時間作ってもらおうかなー(;ω;)
そしたらテレビ電話出来るものね。

| | コメント (1)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »