« 新学期 | トップページ | つながったー!! »

久々に図書館

本が読みたい衝動に駆られたので市内の図書館の蔵書検索をかけたら読みたい本が平均13人待ちでした。
ここは10冊まで予約可能なのでとりあえずめいっぱい予約しておきました(笑)
さて、年内に1冊くらい回ってきてくれるかな~。
買いたい気もするけど講談社boxだしハードカバーだったりだしでとても大人買いはできないなー文庫になってくれれば・・・手が届くかも(笑)
ということで今回予約したのは西尾維新と獣の奏者だったりします。なんか脈絡のないセレクトだけれどもどちらもテレビタイアップです。
西尾維新は軽く食わず嫌いなとこがあって未読の作者だったけど、やっぱり気になるので思い切って読んでみようと思います。
この作者。同年代なんだーよね。しらなんだ。

|

« 新学期 | トップページ | つながったー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

セレクトってなに?

投稿: BlogPetの☆りゅう☆ | 2009年9月13日 (日) 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期 | トップページ | つながったー!! »