« つながったー!! | トップページ | まだまだ、二人の生活。 »

今日から平日

世間も大型連休が終わって、平日になりました☆
我が家も幼稚園に行って普通の日です。
そして、びんくんが今日から(;ω;)また出張で青島行きです。
今朝は5時起きでセントレアまで送ってきました。
無事出発した模様です。
1か月で帰ってくる予定、だそうですヽ(´▽`)/早く帰ってこーい!!

|

« つながったー!! | トップページ | まだまだ、二人の生活。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えへへ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ありがとうございます!!
やっと新居にも慣れてきました(笑)
でも、二人だと無駄に広い(苦笑)
それでもまだかすかに中国に住むこと自体はありうる事のようですΣ(・ω・ノ)ノ!
落ち着かない我が家・・・!!(笑)

投稿: ひこみこさんへ>> | 2009年10月 2日 (金) 23:17

連休って…なんだろう…?

投稿: BlogPetの☆りゅう☆ | 2009年10月 1日 (木) 15:00

ハイシャン! お誕生日おめでとう!
そして、新居も構えたようで、これまた、おめでとうございます。
いろんな選択ができるハイシャン家族が羨ましかったりするけど、
本人たちは、たいへんだよね。
ご主人も、きっと気持ちをわかってくれてるよ♪

投稿: ひこみこ | 2009年9月25日 (金) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つながったー!! | トップページ | まだまだ、二人の生活。 »