« 京都タワー | トップページ | 新学期 »

映画村と大文字

今日、友達からもらった太秦映画村のナイター招待券を使って歴代レッドヒーローに会いに行きました。
真剣と、ゴーオン、が息子のお気に入り。
そして仮面ライダー!
しかも、ナイター向けのイベントでシンケンレッド、ディケイド、キュアピーチのふれあい握手会がっ!!
もちろん並んで握手しました、息子。
なんかはにかんで照れてたけど、すんごい嬉しかったみたい。
ほんとは昨日の昼に本物がトークショーでいたんだけど(笑)息子にはまだ早い。
今日のでも十分楽しんだようです。

で夜。
知り合いの方の善意でビルの屋上から五山の送り火を家族で鑑賞!
さすが屋上!でばっちりきれいに見えました☆
息子も夜の景色が特別だったみたいでここでも大興奮(笑)
また機会があればあの場所で見たいです^o^

かなり京都の夏を楽しんでますがその時間もあと今週いっぱい。
今週末には自宅に戻りまーす。

|

« 京都タワー | トップページ | 新学期 »

お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆りゅう☆は、ちゅーたんが家族とか興奮♪

投稿: BlogPetの☆りゅう☆ | 2009年8月17日 (月) 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都タワー | トップページ | 新学期 »