« プール参観 | トップページ | 出張いってらっしゃい・・ »

とうとう明日・・

明日幼稚園が終業式を迎えます。

一学期あっという間な、長かったような・・・・これからひと月半夏休み。うっきうきなはずがまるっとパパ出張(笑)

9月中旬に帰国予定(苦笑)

二人でなにして過ごそうか悩むよ~・・・けど車あるしなんとかなるかな♪

週一ペースで幼稚園のプール開放もあるし!

体力増量中の息子についていけるかいささか不安はあるものの頑張るしかないか・・

ばてない様に気をつけないとー実家にもお盆期間あたりに帰省予定♪です。

|

« プール参観 | トップページ | 出張いってらっしゃい・・ »

日本の幼稚園」カテゴリの記事

コメント

開放って…なんだろう…?

投稿: BlogPetの☆りゅう☆ | 2009年7月17日 (金) 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール参観 | トップページ | 出張いってらっしゃい・・ »