« 豆鼓排骨 | トップページ | プール参観 »

親子学級

土曜日、父の日も近いからか園で親子学級なるものが開催されました。

市内の体育館借りて、親子で体を使ってスキンシップするという・・・これ、父親参加前提な感じ(苦笑)

この日残念ながら我が家は夜勤で朝帰りだったから母であるうちが参加したんだけど・・・・・

若さを持っても太刀打ちできない何か。

いや、やってるときは大丈夫でした。ブリッジしても肩車しても平気だったんだけど。

夜になって、次の日の朝にも残ってる疲労感(笑)

さすが20も後半になって、息子も大きくなったんだなあ~(重く)感じました。

こんなうちをみて彼は「来年俺が行くの??」だって。

体力は彼のほうがありそうだけどスタミナないし、来年が心配だ~(苦笑)

|

« 豆鼓排骨 | トップページ | プール参観 »

日本の幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆鼓排骨 | トップページ | プール参観 »