« 子供の病気その後 | トップページ | 中国版 »

子供の病気結果

結局水ぼうそうではありませんでしたー・・発疹は謎のまま(苦笑)

大分引いてきてるので今回は問題ないとの見解だそうです。

もしまた出たら今度は皮膚科にでも行ってみようかしら・・・

と、いうことで外出解禁~heart04

東公園の動物園に遊びに行ってきましたsun

よく食べてよく遊んで布団入って10分で寝オチ(笑)

1週間の引きこもりはほんとに親子共々堪えました・・・

|

« 子供の病気その後 | トップページ | 中国版 »

医療」カテゴリの記事

コメント

とにかく発疹が引いて良かった^^
まだアセモの季節でもないし…なんだったのかしら。
ハイシャン君、元気に幼稚園いってらっしゃぁ~い!

投稿: goma | 2009年4月26日 (日) 23:16

実は、わたしも膝のうらに水いぼみたいなものが数個できまして(^^;
でも、イボが、すぐにやぶれて、広がりもせず、
かさぶたになって、治りました。
わたしのイボもなんだったんだろ?(笑)

たぶん、5年間掃除をしなかった家を掃除したことと、
疲れがあったからかな~と勝手に思っています。
なんだか、ハイシャンくんに似ていて、うれしかったりする自分が、かわいいです(*^^*)アホでごめんね。

投稿: ひこみこ | 2009年4月24日 (金) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の病気その後 | トップページ | 中国版 »