« 赤ちゃんの事 | トップページ | 北京に行く? »

入園準備?

基本的に入園予定の幼稚園完全給食だし特に必要ないかな~って思いつつ。

入学シーズンの方が圧倒的に種類も豊富なので買って来ましたo(*^▽^*)o

けどなんかなかなか見つからなかったカーズ・・

本家ショップにもなかったし。゜゜(´□`。)°゜。でもダメ元で行ったイオンにはいっぱいありましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

しかもランチセット2000円引きになってるし(笑)単品で揃えて考えると半額の値段位。

即決しましたbleah

Dscn0373a

Dscn0374_2

|

« 赤ちゃんの事 | トップページ | 北京に行く? »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

そうですよね!!元気が一番です。
そう言いながら現在風邪っぴきです(苦笑)
それと日本におかえりなさい!!

投稿: ひこみこさんへ>> | 2009年3月30日 (月) 12:24

おや、ハイシャンくん、お気に入りに囲まれて嬉しそう。
ご入園、おめでとう♪

それから、我が家の帰国が決まって、バタバタしていて、
こちらにお邪魔できないうちに大変だったようですね。
おからだのためにも ボチボチで、頑張ってくださいね。
慰めにならないかもしれないけど、わたしも二人目を流産しています。
(30代で4回も妊娠したの?!って、今、驚いたでしょ~^^;)
お母さんが元気だと、戻って来てくれますよ。
ハイシャンくんも、ママが元気な方が嬉しいんだから。ねっ。
でも、ゆっくりマイペースでいいよ。

投稿: ひこみこ | 2009年3月25日 (水) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんの事 | トップページ | 北京に行く? »