« ご報告! | トップページ | 今回だめなのかも »

幼稚園準備品

Dscn0265a_3

絵本カバン

Dscn0266_2

裏地も水玉!

上靴入れ

Dscn0267_2

コップ入れ・着替え入れ

Dscn0269_2

水玉4点セット。

この水玉のセレクトはハイシャンがしましたsmile
母である私でもびっくりなセレクトというか、我が息子ながら意外でしてcoldsweats01もっと普通?にキャラ系トーマスとかに走るんだと思ってた。
しかも、最初これの赤地のドット柄だったからなんか女の子ものと間違えそうな勢いだったcoldsweats01なんとか妥協させて色違いの紺地で落ち着いたという・・[m:80]
びんくんは「えっ・・・coldsweats02」っていう反応だったけど本人ノリノリだし(笑)

後作るのは、通園カバンとスモッグ長そで、半そで2種類だあ!!

通園カバンは表が紺のデニムで裏地にこれまたハイシャンセレクトの新幹線柄が入りますbullettrain
このかばんの完成を心待ちにしているから早くしたいけど、3年使うことを考えると適当にはできないので慎重です(笑)

まあ、ぱっと見はきれいにできてるように見えてます。
ミシン使うとこんなに早く縫えるんだなあと今更感動shine今年は夏服でも作ってみたいなあt-shirt

|

« ご報告! | トップページ | 今回だめなのかも »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告! | トップページ | 今回だめなのかも »