« 过年好! | トップページ | ご報告! »

新年好!!

皆様遅くなりましたがおめでとうございます☆

2009web

ダーリンも仕事が始まって普通の日が始まりました。
年末年始は自宅でのんびり過ごして、1日は年始早々親子映画館デビューしてきましたハート達(複数ハート)
アニメですけど。親子揃って唯一はまっている「メジャー」この日もメジャー観る?って聞いたら
「うん揺れるハート野球?野球?観にいくexclamation ×2」ってな感じで(笑)
朝九時初売りオープンのイオンを横目に併設されているイオンシネマに9時過ぎ到着。
みんな初売りに走る方たちでした。
チケット先に買っておいて開演まで30分ほど隣のゲーセンで暇をつぶして、いざ映画館へ映画
途中トイレに行ったけど、終始真剣だった息子。映画セレクトは成功だったようです。
次は今月下旬公開のゴーオンジャーらしい。


それにしてもこの正月休み、外食三昧で、家でまともに作ったの大みそか位でしたあせあせ
ダーリンおせちが苦手だし食べてくれないので作らず・・・げっそり
後の日は研修生の家で鍋。がほとんどでした。息子はお兄さん達に遊んでもらって楽しかったみたいでうちも少し手が離れて良かったかもウッシッシ

そして、連休後半にダーリンがテレビ買おう!!と言い出し。
市内の家電屋3件はしごして7時間掛けて選んで持ち帰ってきました。impact
最初液晶で考えてて、実物を見てみるとプラズマに傾き、結局ポイント率と持ち帰り可能かどうかで決めました。
Wooo42とAQUOS37。結果はAQUOSに軍配が(笑)
息子対策に買った液晶保護ハードカバー。これ、意外に高い(苦笑)
そして帰宅して待っていたのは寝室とリビングの入れ替え(笑)
次の日もレイアウトを変えて無事部屋が完成手(チョキ)
いや~地アナとの差にびっくりです。
めっちゃきれいexclamation ×2



とりあえず新年早々今年の大きな買い物は終了いたしました。
これからは質素倹約に勤しみます(苦笑)


今年もこんな感じで幕開けです。
皆様本年も宜しくお願い致します。

|

« 过年好! | トップページ | ご報告! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 过年好! | トップページ | ご報告! »