« 新年好!! | トップページ | 幼稚園準備品 »

ご報告!

やあっと!!

報告できます。一応1段階クリアということで。

私、妊娠しました。

まあ、まだちょっと言うの早いかなあ?とも思ったんだけど、今回悪阻がひどすぎて毎日毎日吐き続けているほどでcryingある意味隠しようがないというか・・・coldsweats01

夫婦で2人目欲しいねheart04なんて話してたのがハイシャンが1歳になったころ。

それからなんだかんだ2年3か月音沙汰なく過ごしてました。

そして今回めでたく授かって、今暫定6週目ですshine

昨日の診察ではタツノオトシゴのような赤ちゃんと心臓がぴくぴく動いているのが見れましたeyesign03

感動もそこそこに吐き気の波が襲ってましたがweep

ハイシャンにも「ママのお腹に赤ちゃんいるんだよ」って話しているんだけど最近、

「ハイシャンねー赤ちゃん好きよ!!」

「赤ちゃん大きくなーれheart01

って言ってくれるようになりました。いろいろ彼なりに葛藤があると思うんだけど、少しづつ理解してくれてるようで嬉しいshine

ということで順調にいけば9月が予定日です。

悪阻はかなりしんどいけど、昨日元気に大きくなってる姿を見たら耐えられそうな気がしてきたしshine

|

« 新年好!! | トップページ | 幼稚園準備品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ありがとうheart04
とうとうお兄ちゃんになるみたいで・・・微妙に甘えんぼに拍車がかかってますcoldsweats01
無理しないように気をつけまーすcatface

投稿: gomaさんへ>> | 2009年2月 7日 (土) 12:42

うぁーい!おめでとう!!!

ハイシャン君もお兄ちゃんかぁ~^^

ママのお手伝いする優しいお兄ちゃんになってくれそう♪

くれぐれも無理しないで身体大切にしてくださいね^^

投稿: goma | 2009年2月 6日 (金) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年好!! | トップページ | 幼稚園準備品 »