« クリスマス | トップページ | 新年好!! »

过年好!

今年ももうすぐ終わりsweat01
実は今回初めて家族三人で自宅で年越しですsign03
今年は色々あってせわしなかった年で自宅にいた期間も半年間無いくらい(苦笑)
上半期の中国生活もかなり濃い日々を送りカルチャーショックを受けながらも楽しくて今後やっていけそうな予感を感じたりsmile

帰国後日本語に慣れた途端ハイシャン喋りまくりなcoldsweats02幼児に…もう話し方がうちにそっくり(苦笑)たまにでる京都イントネーション(笑)周りが三河弁の中に混じるからなんとも不思議な感じで、それと同時に出てくる中国語(笑)他の子に言っても理解できないのにcoldsweats01coldsweats01

来年は幼稚園入園だし、また違った一面が見れるかなhappy01up

今年もよく笑い良く怒り良く泣いた一年でしたsign03家族として成長して学んだ事、踏み台にして来年もっと成長できたらな、と思います。
来年も愛知で家族三人頑張りますheart01heart01

ではではよいお年を…fuji

|

« クリスマス | トップページ | 新年好!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | 新年好!! »