« 幼稚園グッズ | トップページ | 过年好! »

クリスマス

昨日クリスマスディナーを用意しました~happy02

ローストチキン

ピザ

なすのラザニア

フライドポテト

コーンポタージュ

Dsc00326a

最終的に作るのに3時間もかかって、まあ、オーブン料理ばっかりでロスがあったかなcoldsweats01

今年はケーキも作って、「ズコット」が正式名称らしい・・チョコとプレーンのスポンジ半々で作ってみました☆

Dsc00330

クリームがちょっと緩めだったのとデコレーションのチョコクリームを中にすれば良かったなあと反省しつつ・・・まあおいしかったので、リベンジしようかな(笑)

|

« 幼稚園グッズ | トップページ | 过年好! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

せっかく用意したのにそんなこと言われると仕返ししたくなりますね~確かに。

久々に火鍋食べたいな~catface

投稿: gomaさんへ>> | 2008年12月31日 (水) 23:13

すごぉ~い!ローストチキンめちゃ美味しそう☆

我が家のクリスマスは彼がお腹を下していた為、急きょ湯豆腐に変更。
お腹を気遣ってのメニューだったのに、味がなくて食えないなんぞと言い出したので
翌日は火鍋風の辛~いスープで仕返ししました(笑)

投稿: goma | 2008年12月28日 (日) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園グッズ | トップページ | 过年好! »