« 新手帳 | トップページ | 帰ってくる!! »

七五三

15日息子の3歳の七五三参りに地元の北野天満宮に行ってきました。

観光客に紛れて境内を散策しつつお参りと絵馬の願掛けをしてきましたwink

Dsc00243

Img_8165

Img_8204

Img_8129

終始ご機嫌で境内を走り回って楽しそうでした(苦笑)

パパが出張でいなかったのが残念down

はて。中国にもこういう節目の行事ってあるのかな??

ひとつも聞いたことがないんだけどそれは彼が疎いだけなのかが分からずじまい(苦笑)

|

« 新手帳 | トップページ | 帰ってくる!! »

お出かけ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新手帳 | トップページ | 帰ってくる!! »