« 朝になりました | トップページ | 釣り遊び »

生日快楽

7日は私の誕生日でしたww

バースデイメールくれた皆様ー☆ありがとうございます(≧∇≦)

今年は日曜日だったので夜は会社の研修生の子たちが腕をふるってくれるというので総勢8人で祝ってもらいましたbirthday私以外みんな純中国人もちろん会話は中国語。

家に着いた途端「生日快楽!」

中国では誕生日には《面》を食べる習慣があります。

長いメンの容姿から長寿の願いが込められてるようです。

例にももれずこの日も用意してくれてていただきました~☆半分はハイシャンが食べちゃったけど・・noodledelicious

本格家庭中華の味を堪能したよるでした~!!ほんとごちそうさまです!!おいしかったheart04

さてもうすぐ息子の3歳の誕生日・・・未だプレゼント決まってないのだけど・・何がいいのかなあ~coldsweats01

|

« 朝になりました | トップページ | 釣り遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝になりました | トップページ | 釣り遊び »