« 帰国日決定しました | トップページ | 久々公園 »

あと10日!!

ダーリン20日に帰国決定!!しました-☆
離れるとやっぱり寂しい・・・けどこれからも出張は多そうなので耐えるしかないか、な。
次回の長期出張の時にはまた付いて行ってもいいみたいなのであんまり長く離れることはなさそうだけど(苦笑)


|

« 帰国日決定しました | トップページ | 久々公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと。なんだかんだでうやむやに学校終わっちゃって寂しい~weep
息子は結果何事もなかったので一安心でした!!
愛知はかなり暑いですよ~。びっくりです。ほんまに気温のギャップについていけない(苦笑)
実は今度の冬にまた行くことが半決まりになってます(笑)
予想通りって感じですよお~!!

投稿: さおさんへ・・・ | 2008年5月11日 (日) 11:21

ひさしぶりぃ~!元気そうだね。三人姉妹のお母さんからここ教えてもらって来たよ。IとTの母です。旦那さんの帰国が決まってよかったね。

 ここ黄島は日に日に温かくなってきたよ。昼間は長T、半そででもOKだよ。日がかげってくると急に寒くなって上着が必要だけどね。

 語学学校の方は結局私一人のクラスになってしまった(涙)最近、語学のモチベーションが下がって来てるので、一人の授業は苦痛だよ。

 また、寄らせてもらうね。ではでは。

投稿: さお | 2008年5月11日 (日) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国日決定しました | トップページ | 久々公園 »