« 鼻風邪・・・ | トップページ | と・つ・ぜ・ん(笑) »

婦女節

8日は女性の日でした。

特にこれといって何も無かったけど、夕飯を気合入れてみました。(笑)
自分が頑張ってたらちょっと意味無い?気もしたけど美味しいものは自己調達ってコトで。
明日はミルクレープかゴージャスホットケーキ作るぞー!
クレープ地枚数稼ぎが大変だよなあ・・・なんて思いつつ、構想ではバナナチョコクレープに変換されつつある(苦笑)
単に美味しいクリームのケーキが食べたいのです。


そういえばなんだかんだでもう3月!!
日本は春を感じる季節になったのでしょうか?
こちらはまだちょっと肌寒い、気がします。
暑がりの私でも気付くという事は確実だろうな〜。
でも、ダウンのコートは出番がめっきり減りました。
さすがに、あ・つ・い!!


そうそう、ハイシャン、服がぴっちり。(笑)
3シーズン目の服たちなのでもう、十分に役目を果たしたかな、と思います。
当時7ヶ月くらいの時に買った、80サイズ。
ロングTシャツたちはずっと生き残ってくれた。
一応、90近い身長のようなので次は100〜110辺りを買おうかな・・・
スリム?な息子なのでこの80Tシャツ普通に着れるんですが、幅が余裕でも長さが足りない(苦笑)
ハイシャン愛用のジャージがあるんですがそのジャージサイズ80。
昨夏穿いてたときはふくらはぎ隠れてたのに、今はハーフ丈に変身です。
ウエストは余裕十分なので多分まだ穿く。

そろそろ服の買い増ししなくちゃ、かな。
男の子の服ってなかなかピンとくるものがないから探すのにすんごい時間かかる・・・
そのうち我が家の男衆が飽きちゃうんだよね〜
上手い事お気に入り見つかると良いな!!

|

« 鼻風邪・・・ | トップページ | と・つ・ぜ・ん(笑) »

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻風邪・・・ | トップページ | と・つ・ぜ・ん(笑) »