« 2歳6ヶ月☆ | トップページ | 息子の努力 »

別れの季節??

春だからか、偶然か。
今月に入って4人も友達や知人がお別れして行きます・・・
門出を祝いつつも心ではちょっと寂しいsweat02

もう明日から4月かあ〜!!
桜が見たいなあー☆

さて私の今回の滞在もあと1月半になりました。
ハイシャンの幼稚園生活も残す所1ヶ月。
5月はGWもあったり園に行かない日も多いので、キリよく4月いっぱいの登園にしました〜。
日本では幼稚園生じゃないんだよね・・。
私の学生生活も一旦打ち切りだ(苦笑)


ハイシャンのトイトレは何処まで完成に近づくのか、気になる所です(笑)
昨日1日外出先では失敗なく過ごしてます☆家では・・・お漏らし1回。
ハイシャンはとー@すとあん@んまんのパンツのために頑張るようです。
『帰国までにトイトレ完了したら穿いていいよ』と言ったらもう、ノリノリ(驚)
ト@マスすごいわあ!!

|

« 2歳6ヶ月☆ | トップページ | 息子の努力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳6ヶ月☆ | トップページ | 息子の努力 »