« やっと☆ | トップページ | 春節休み☆ »

新年会☆

開発区の日本人女性で、新年会をしました。
今回残念ながらお会いできなかった方も何人かいて、それでも10人以上集まったのが驚きでした。(苦笑)
この片田舎にこんなにいるのか!と(笑)
お昼開始なのでもちろんハイシャンはいません。
ゆっくりと久々に気兼ねなく!食事を堪能いたしましたよ!
多分うちだけ最後まで箸が動いてた(笑)

話もいっぱいして、相談にも乗ってもらったり、全く話題が尽きない楽しいひと時でした。


|

« やっと☆ | トップページ | 春節休み☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと☆ | トップページ | 春節休み☆ »