« 年賀状 | トップページ | 新年 »

あっ大晦日・・・

気づけばもう大晦日でした。
最後の最後で寝込んで、回復したと思ったらもうすでに31日。
ああ〜やり残した事が多すぎる。
というか、中国ってあんまり新年を迎えるイベントが無い。
去年もぐだぐだなまま年越した気がするし・・・(苦笑)
あくまでメインは春節なんだなあとひしひしと感じるこの頃です。

行けないと思うとますます行きたくなる初詣。

さて年末年始のお休みですが、我が家の場合うちとハイシャンが29〜1/1まで、ダーリン30〜1/2までです。
ダーリン1日以外すべて出勤ですが・・・

そしてもうすぐ出張です(悲)
今回は電車(日本の新幹線のようなもの)で4時間かけて行くんだそうです。
飛行機なら1時間だけど費用もぐんと安くなるらしく、飛行機の半額でも良い席がとれるとか?

|

« 年賀状 | トップページ | 新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | 新年 »