« 近くて遠い | トップページ | お家で餃子。 »

スタバの天使

Dsc00574


11月15日から青島スタバではクリスマスモードに突入しました〜!!
これを遅いと言うか、早いというかは個人の自由。
このモード初日、スタバに天使がいました。(笑)


ノリの良いあるお客さんは自ら天使になって楽しんでました。


店内はクリスマス1色でなんだか楽しい☆
カップとかタンブラーもクリスマス&冬モード!
なんとコーヒー豆のパッケージまでクリスマス。
日本に居た頃はこんなに通ってなかったので想像つかないけど、多分世界のスタバはクリスマス。

いいなあいいなあ♪
クリスマス楽しみたいけど、今回は仮住まいなのであんまり凝った事できないし、ちょっと寂しい(悲)
オーブンないからケーキすら焼けない・・・
せっかく丸鶏安く手に入るチャンスだったのにな〜

なんかクリスマスの料理で思いつくのってオーブン料理ばっかり(驚)
何とかならないかな・・気の早いサンタにお願いしてみようかな(笑)


そおいえばうちの近くの海参店の店先には_『ビッグ・ダンシングサンタ』が四六時中踊ってます。
干物屋でサンタ見るとは・・・恐るべし中国。
小学生たかってましたvvv
記念撮影してるカップルもいたvv

|

« 近くて遠い | トップページ | お家で餃子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近くて遠い | トップページ | お家で餃子。 »