« 腰のこと。 | トップページ | 久々の休み☆ »

昨日は外出しまくり(笑)

午前中から買い物兼、郵便局へ・・・・
日本にはがき出そうとはがきを買いに行ったんやけどなんか身分証が必要って言われた。
どうも住人以外は買えないのかな??
なんか面倒だし、普通に封書にします。


午後、青島に住んでる日本人奥様達とお茶(うちも主婦だ)
ステキなお姉様ばっかりで初対面にも関わらず自然に接していただいて、軽く人見知り(笑)なうちでも楽しく過ごせました〜☆
次回会うのを楽しみにしております!!


夜は買い物に・・・
ダーリンこっちに来るとき一枚も上着を持ってこず。
なんで上着を買いに。
ちょっと薄めだけど今の時期にはちょうどいい感じのヤツは248元(4000円位)
無事に好みのが見つかってよかった!

|

« 腰のこと。 | トップページ | 久々の休み☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月12日 (月) 08:44

へえ〜auってばそんな事できるんだあ!!
ドコモな私には縁遠い話です(笑)
年賀状作りたいけどこっちのパソコンはプリンターつなげてないから作れません(汗)
年始のご挨拶どうしようかな・・・

投稿: gomaさんへ・・さやか | 2007年11月 4日 (日) 20:21

さやかさん、こんにちは!
ネットも腰も無事復活したようで良かった☆
郵便局といえば・・・もうすぐ年賀状の季節!
最近ニュースで「携帯(au)で年賀状作成」が話題になってます。
とうとう通勤電車の中で片手で年賀状を作る時代か・・・。
ハイテクすぎてついてけなぁ~い;;;

投稿: goma | 2007年11月 2日 (金) 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰のこと。 | トップページ | 久々の休み☆ »