« 10月25日 | トップページ | 昨日は外出しまくり(笑) »

腰のこと。

日曜に椎間板が痛みだしてここ二日間腰痛で寝込んでました。

とりあえず復活しましたけど(笑)


ハイシャンはそのあいだナイナイが見てくれてました(感謝感謝)


ほんと急に寒くなるから体が追いついてない(苦笑)
また腹筋と背筋鍛えなきゃ・・・・去年は平気やったのになあ。
って多分ハイシャンが重くなったせいだ。
負担が重すぎるんだわ(苦笑)

|

« 10月25日 | トップページ | 昨日は外出しまくり(笑) »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月25日 | トップページ | 昨日は外出しまくり(笑) »