« 出張の事 | トップページ | 東公園☆ »

ハッピーバースデイ☆

ダーリン、とうとう節目の年齢に到達です☆

お祝いって言っても大したことは出来ないけれど、

今年は全て手作りで徹しました!!

前日にリクエストのチーズケーキを作っておいて・・・・

当日は近所に住むダーリンのお世話になってる先輩を招待してお食事☆

といっても大人3人分なので大した量は作れなかったけど(汗)

とりあえず5品。

海老のコチジャンマヨ炒め (アクセントは乱切りの胡瓜。ぴりからなのが美味)

風干し茄子と豚バラの揚げ煮 (北京の家庭料理の一つ。

                     豚バラを入れてボリュームアップ!)

豚肉の大葉巻き (ダーリンの好物。元は串焼きメニュー)

鰹のたたき  (ほんとは刺身だったけどコンロであぶってみた)

ポテトチップス (お祖母ちゃんがじゃがいも送ってくれていっぱいあったので)

どれもビールが良く合うメニューとなってます(笑)

おいしく頂いてくれたようで嬉しい限りです☆

「今日はありがとうね!」って感謝の言葉も貰っちゃったりして、

何だかうちが幸せになった日でした(笑)

あっパパであるダーリンにはタバコをプレゼントしてみました。

ああ・・何だかしょぼいな(苦笑)  けど母の日何にもなかったし(笑)

|

« 出張の事 | トップページ | 東公園☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張の事 | トップページ | 東公園☆ »