« 風邪っぴき!Σ( ̄□ ̄;5 日目 | トップページ | 一歳六ヶ月☆ »

熱でました

今度はです(苦笑)

おそらく約1週間のハイシャンの看病疲です。

関節痛がすごくて日曜は一日動けませんでした(汗)

力も入らなくて抱っこもできず・・・ペットボトルの蓋すら開けられなかった(笑)

でも

もう復活しました!!

まるっと一日完全なお休みがあったら体を休めたい私です。

ダーリン月に1~2回私にお休みくれないでしょうか??

これはワガママかな・・

|

« 風邪っぴき!Σ( ̄□ ̄;5 日目 | トップページ | 一歳六ヶ月☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり男の人にそういう期待はしない方がいいのかも(笑)
その方がしてくれた時に喜びが倍増!!されるかも☆☆

投稿: さやか | 2007年3月28日 (水) 20:37

はぁ~
その気持ちよくわかります。(>_<)
結局具合が悪くても、ご飯作ったり子供の面倒見たり・・・・
パパももう少し気を使って「いいよ~全部やっとくよ」くらい言ってくれると助かっちゃうんですけどね。(^^;)

投稿: あけP | 2007年3月15日 (木) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪っぴき!Σ( ̄□ ̄;5 日目 | トップページ | 一歳六ヶ月☆ »