« うひゃあー!! | トップページ | とうとう行ってしまいました »

結婚☆

今日高校の友達の結婚披露パーティーに出席する為はるばる京都まで来ております☆
仲間の中で一番早く結婚したうちですが、式もあげてないのでこういう場は初めて!!です。
有り難い事にハイシャンをうちの母が見てくれる事になったので来れた訳ですが、初めて預ける私。
ハイシャンが生まれてから1人で行動してなかったので何だか左手がちょっと寂しい感じもしたりして(苦笑)
夜の7時前に出かけて家についたのは深夜1時半……午前様になったのは実に1年10ヶ月振りでした(笑)

その間のハイシャンはというと8時半に就寝、10時半に一度目を覚まして1時間ぐずったのちまた寝たそうです。
何とかなってたみたいで一安心…けどおかげでうちは久々にはじけて(笑)ましたー☆☆
実家の家族と京都行きOK出してくれたダーリンに感謝感激雨霰!!ですよ。

たまには息抜きも必要だなと思いつつ、ハイシャンの事が頭から離れない事も事実で、やっぱり母親になったんだなと再認識できた日になりました。
帰った時にハイシャンを見た時に出てきた言葉は『頑張ったね』でした。
生まれてから離れた事もなく、しかも甘えん坊なハイシャンは四六時中ベッタリ。
そんなハイシャンにとっては今回はすごく頑張ってくれたと思ってます。
それでもここ一週間すこーし卒乳準備のようにかなり、おっぱいへの執着が和らいでたのでまだましだったのかも…(笑)

|

« うひゃあー!! | トップページ | とうとう行ってしまいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに!!
再会したとき可愛い〜って親バカな自分が前面に出てしまったよ(笑)

投稿: さやか | 2006年10月25日 (水) 14:11

ハイシャンくん、おりこうさんだったのね~!!!
でも、自分以外の人にお願いしてると、
ホント、気になって、気になって、気になって・・・(笑)
楽しいことも、半分、そっちに持ってかれちゃうね。
でも、それって嫌じゃないんだよね~不思議と。。。
それが母になったってことなのかな、って思います。
再会したときは、もう、可愛くてしょうがないっって思う(笑)

投稿: ヒカル | 2006年10月17日 (火) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うひゃあー!! | トップページ | とうとう行ってしまいました »