« たっち成功!!(^ ◇^) | トップページ | おニュ−のシューズ☆☆ »

7ヶ月振りの再会☆

前の仕事先の仲間であるUちゃんとやっと会えました☆
Uちゃんお仕事大変そうで、ハイシャンにあうと心が和むそうです。
こどもって気持ちを丸くさせる不思議な力がある。と私は思ってます。
すごーくハイシャンを可愛がってくれるUちゃんは会う時はいつもハイテンションで一緒にいる私までテンション上がります(笑)
そしてハイシャンもハイテンションで一緒になって遊んでました☆

BALビル地下にできたボーネルンドに行ったら、かなり楽しい!!!
商品は知ってたけどお店には行った事なかったのでわくわくして見に行って、
かなり好みのおもちゃがわんさか♪と。。
やっぱ木製のおもちゃってあたたかみがあっていいですね☆
あと気になったのが楽器!!
木琴がすこーく気になります……(欲)
すごい綺麗な音でハイシャンも気に入ってる感じ…?
けど結構お高い感じ(汗)
ダーリンと相談してみようかな?

ああ、いっぱい話したい事あるのになあ…
だーりん早く帰国しないかな☆
ああっ、待遠しい。。

|

« たっち成功!!(^ ◇^) | トップページ | おニュ−のシューズ☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっち成功!!(^ ◇^) | トップページ | おニュ−のシューズ☆☆ »