« 歯が生えた☆ | トップページ | まちかど保健室 »

バドミントン

久々にバドミントンをしました☆
ダーリンの会社の人たちと一緒に、汗を流してきました(笑)
ほんとに体動かす事自体久しぶりですごおく気分が一新されました(喜)
ハイシャンの事もすごい皆で可愛がってくれて、また連れて遊びにおいで、と言ってくれました☆
誘われた時ハイシャンの機嫌が良さそうだったら是非参加させていただきます!

そして次の日以降の筋肉痛がちょっと恐いわたしです。(苦笑)

|

« 歯が生えた☆ | トップページ | まちかど保健室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯が生えた☆ | トップページ | まちかど保健室 »