« 祝☆ブログ1周年☆ | トップページ | まちかど保健室 »

久々にさっぱり☆

やっと‥‥半年振りに髪をカットしました(笑)
なかなかいく機会に恵まれず、伸びに伸びた私の髪。美容師さんに『もったいない』と言われつつ約20㎝切りました☆
もう、暑くてまとわりつくのにたえきれず切ったのですが、ダーリンはちょっと残念がってました(苦笑)
またすぐ伸びるって!!
しかもショートにした訳でもないし…いいじゃんいいじゃん
下に落ちた髪を見たら大分切ったなあと思ったけど(笑)


ハイシャンは結構おとなしくダーリンと約2時間待っててくれました。
途中うちのとこまできては、安心してたようです。
これでは、ハイシャンとダーリン留守番してもらって1人でお出かけ♪なんて夢のまた夢だなぁ…

|

« 祝☆ブログ1周年☆ | トップページ | まちかど保健室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆ブログ1周年☆ | トップページ | まちかど保健室 »