« 生まれました! | トップページ | ここ最近… »

微妙な黄金週間(笑)

さてさて結果的に金土日と3日間お休みになった我が家ですが。
5日子供の日には水族館にいってイルカショー、シャチのトレーニングを堪能してきました(笑)
ハイシャンもシャチの大きさには驚いたようで、かなり釘付けでおもしろかった♪♪

6日は山小屋行って肉を焼いてきました(笑)
山はとても静かで気持ちの良い環境で、散歩してリフレッシュしました〜☆
ただ山なので急斜面がきつかった(汗)
誘ってくれた先輩、ありがとうございます♪♪

7日は雨だったので家でだらだら過ごしながら買い物行って終わった…(いつもの日曜と変わらない??)


にしても、初節句だったのにあんまりそれらしい事はできなかった気が…
ダーリン端午の節句知らなかったので仕方ないのかな??
まあ来年はハイシャンも1歳だしちゃんと??しようと思います。

ふふ♪♪
実は今度の日曜我が家に新車が来てくれます☆☆
なんとも待遠しい…(笑)
ミニバン系なので今の車よりも断然広々!!
試乗した時はベビーシートつけてもすごい余裕があったり、今までセダン系しか乗った事なかったのでめっちゃびっくりです。
ああっ楽しみです☆
ハイシャンも気に入ってくれるといいなあ♪

|

« 生まれました! | トップページ | ここ最近… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれました! | トップページ | ここ最近… »