« オシリ移動☆ | トップページ | まちかど保健室☆ »

旅行…

今週末ダーリンは社員旅行で上海だそうです。
旅行で母国に帰るのに実家には寄れないみたい。
まあ日程的にも無理だろうけど、
ほんとに息抜きになればいいなあ☆
その間うちはかなり悪戦苦闘するのが目に見えてますが(苦笑)
3日間頑張らねば…!!
にしても週末晴れてくれるかなあ??徒歩オンリーのうちにとって雨は厄介なものです
ここにきてさっさと車の免許とっときゃ良かったと後悔したり…
はあ…1人分の御飯てなんか作るのが面倒に思えてしまう。
やっぱ食べてくれる人がいて作りがいがあると感じてるので。

|

« オシリ移動☆ | トップページ | まちかど保健室☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけPさん>>
やっぱり(笑)ごはん適当になっちゃいますか
わたしも面倒になるとパスタとかチャーハンで済ませてしまいます(汗)

ひかるちゃん>>
免許があるだけ良いですよー!!
子連れで教習は考えるだけで大変そうです(>A<)
旅行、変なトコに連れてかないように釘止しときます(笑)

さこ太☆さん>>
そうです♪旦那は中国の人です☆
海外行くのは仕事関係なので、後々には日本に戻りたいと旦那は言ってました(苦笑)
どうなるか解らないけど老後は日本が良いみたい★

香川のたまみさん>>
地域的に車は必需品なのですが、それまで結構な都会(死語??)に住んでて車いらなかったもので、今になって後悔です(涙)
旦那には去年仕事の合間に頑張って取ってもらいました(苦笑)
ほんとに家の裏がコンビニなので面倒で買ってきちゃいそうです(笑)
夕飯適当で良いなんてちょっと楽になるしたまにはいいかな?

投稿: さやか | 2006年4月13日 (木) 09:15

社員旅行が中国なんですねぇ~!?
実家が中国の方なんですかぁ!?
旦那さんがいないと大変ですよねぇ…。
3日間頑張って下さいねぇ☆

あたしも車がないと移動できないです…。
毎日乗ってどこかに出かけてますよぉ♪
気分転換にもなるんで。。

ご飯1人分って作る気しないよねぇ。。
そんな時はコンビニ弁当か、お義母さん誘ってご飯食べますよぉ~。

投稿: 香川のたまみ | 2006年4月12日 (水) 17:20

母国って事は旦那さん中国の方なんですね!!
だから将来海外って事なのかな?!

私は車がないと移動が出来ない…。
毎日乗ってるよ♪♪

そうそう、一人だと作る気にならないよね。。。
私は一人の時は大抵惣菜かな(^-^;)

投稿: さこ太☆ | 2006年4月12日 (水) 10:54

免許・・・私は持ってるけどペーパードライバーです。取った当時は運転してたけど、ここ3.4年運転してないから、ハンドル握るのがおそろしい、というか旦那様にも運転させてもらえないよ(苦笑)
でも、子供が生まれたら移動には必要だよね、やっぱ。。

上海旅行、うちの旦那様がきっといっぱいさやかちゃんのダーリンにご迷惑を・・・かけると思うけど、よろしくね:)

投稿: ひかる | 2006年4月12日 (水) 09:42

ご飯って、ホント一人だと作りがいがないですよね。^^;
私もパパがいない時は、物凄く適当です。(笑)
その代わり、一番凝ってるのがこうたんのご飯かも。^^;
でも、私も今更ながら、車の免許を取っといて良かったと思います。>_<
東京に住んでる限り、絶対いらないと思ってたけど・・・・
車が必需品になってしまいました。^^;

投稿: あけP | 2006年4月11日 (火) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オシリ移動☆ | トップページ | まちかど保健室☆ »