« ひな祭り☆☆☆ | トップページ | 昨日買ったもの☆ »

ナン&カレー

image.jpg
久々にナン作れました☆☆
ハイシャン生まれてから時間のかかる料理は避けてたのですが、やっぱり食べたくてダーリンのいる日に作りました♪♪
これもやっと授乳間隔が開いてきたおかげです。
ナンは買うと高いので少々形が不揃いでも作った方が安いのです☆
こねている間ハイシャンの相手ができないので一人の時は難しい…。。
何はともあれ夕飯に美味しく頂きました♪♪
ごちそうさま〜☆☆

|

« ひな祭り☆☆☆ | トップページ | 昨日買ったもの☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろうさぎ。さん>>
ナンおいしいですよね♪♪
同志を見つけてうかれてしまった(笑)
実はハイシャン、ナンしゃぶってました。
欲しがってうるさかったので口に近付けたらくわえて『ちゅうちゅう』して、喜んでました…。

投稿: さやか | 2006年3月 6日 (月) 11:29

おいしそうなナン!私、ナン大好きです!おいしいですよね。最後にナンを食べたのは陣痛中のときでした(笑)

投稿: しろうさぎ。 | 2006年3月 6日 (月) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り☆☆☆ | トップページ | 昨日買ったもの☆ »