« 発熱ダウン | トップページ | 朝っぱらから布団干しw(-_-;)w »

復活☆☆

御心配おかけしました。
私の熱は雨と共に去りました(笑)
今日は朝からたまった洗濯と掃除なんかして。気分一新です☆
元々平熱が35度台なもんだから38度超したら大変です。
ま、無事に35度台に戻ったんで一安心。この間ダーリンには色々お世話になりました。
ハイシャンのお風呂入れたり、自分の夕飯作ったり、ポカリやらプリンやら買ってきてくれたり。
有り難い限りです!!
ハイシャンはいつもと違う私に勘付いたのか夜中よく泣きました。
大半は昼間十分に遊べなかったからという理由でしょうが。
気持ちはあっても体がついていかなかったよ。ハイシャンごめんよ〜
今日は晴れたし散歩に行こうかな。

さあ人参+10倍粥再スタートです。
そういや、昨日うOちの中に人参混じってました。
これを見た時ちゃんとお腹に入ったって事やなと思ってしまった。
いやいや吐き出して無いし食べてるのは分かってるんやけど(笑)
ちょっと私的におもしろかったのでつい。

|

« 発熱ダウン | トップページ | 朝っぱらから布団干しw(-_-;)w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろうさぎ。さん>>
男の人って疎いものなんでしょうか??
まあうちの旦那は日本きて5年やし仕方ないですね
中国には無い行事だし☆
昨日の夜にケーキ買う約束しておきました♪♪

そらまめさん>>
ねえ、ちゃんと人間ですね☆
最初見た時はギョッとしてしまいましたが(笑)
成長を実感です☆

お初ですさん>>
初めまして!
早速の訪問ありがとうございます☆
暖かいブログ。面と向かっていわれるととっても嬉し恥ずかし、です(照)
これからもタイトル通りのジカンが流れるようなブログを目指したいと思います♪♪
離乳食って始める時ドキドキしますよね☆☆
最近は食べた時のハイシャンの笑顔にメロメロノックアウト!!(笑)です

投稿: さやか | 2006年3月 3日 (金) 09:15

初めまして。
ままさんが体調を崩すとホント大変ですよね。
優しいご主人様、うらやましいです*^^*。
無理をしないで(って事が無理??)お大事になさって
下さい。やさしいジカン・・とっても暖かいブログだなぁって
思いました。またおじゃまさせて下さいね。

(息子(6ヶ月)は今日から10倍のおかゆで離乳食開始です!
ちゃんと食べてくれるかな~)

投稿: お初です | 2006年3月 2日 (木) 19:01

お早い復活なにより、なにより。
うちもニンジン、若干うんちょにまんま混じってました。
私は「はぁ、この人も人間なのねぇ、おんなじ体の構造してんのねぇ。」とおかしな実感がわきました。

投稿: そらまめ | 2006年3月 2日 (木) 18:57

良かったです!無事熱は下がったようで…旦那様、優しいですね!ちなみにうちの旦那も日本行事疎いです。だから私がいつも企画してますよ。ケーキ楽しみです!

投稿: しろうさぎ。 | 2006年3月 2日 (木) 16:41

さこ太☆さん>>
ほうれん草目立ちますか!!
やっぱり緑で分かりやすいからかな?
週末当たりにはうちほうれん草あげてみるつもりです♪

香川のたまみさん>>
もうばっちり仲良くしてます☆
で、気付けばハイシャンが寝てしまってました(笑)
夜寝つきが良いといいなあ(願)

投稿: さやか | 2006年3月 2日 (木) 14:25

復活したんですねぇ~!!
よかったぁ☆
安心しましたぁ!!
今日からまたハイシャンと仲良く出来ますねぇ♪

う○ちの中に出て来ますよねぇ~。
食べた物が分かるくらいに。。
今日からたんぱく質デビューしましたぁ♪

投稿: 香川のたまみ | 2006年3月 2日 (木) 13:55

無事完治して良かったです!!!!
家も前風邪ひいた時には旦那にお世話になったな。。。
こーゆう時改めて旦那には感謝(*^-^*)

家も大体うんちと共に出てきます^^
ほうれん草は特に目立ったな!!
家もそろそろ離乳食の準備をしよ♪

投稿: さこ太☆ | 2006年3月 2日 (木) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱ダウン | トップページ | 朝っぱらから布団干しw(-_-;)w »