« やっとこさ4ヶ月健診に!! | トップページ | 復活☆☆ »

発熱ダウン

昨日の夕方から寒気がしておりまして。
とうとう発熱しました。
またか・・・!!!!!!
今の所ちょっと下がったので書きにきたんやけど。
一日おとなしくしておきます。
ハイシャンの世話だけでもいっぱいいっぱいです。
昨日まで食欲もあったのに今日は全くありません。
乳が出るように水分だけでも、とおもうんやけど。
一日で治る事を願ってマス。
はあ・・。
ハイシャンごめんね。

|

« やっとこさ4ヶ月健診に!! | トップページ | 復活☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香川のたまみさん>>
一日で治りました!!
頭痛も治って体軽くなりました〜☆☆

そらまめさん>>
はいい!!復活です(笑)
全くゆっくりできなかったけど。
家事だけは全てお休みしたので楽になりました☆

さこ太☆さん>>
ほんとにハイシャン遊んであげられなくてかわいそうでした・・
何せ体だるくてだっこも辛い状況でしたから。
おかげで昨夜は寝付き悪くって(焦)
なので今日は思いきり遊んであげたいと思います☆☆

mirai_mamaさん>>
初めまして☆訪問ありがとうございます♪♪
ハイシャン生まれてから2度目の発熱です(汗)
でもハイシャンは風邪引いて無い・・・!これだけが救いです☆
とりあえず今回も乗り切れて一安心。。
これからもよろしくお願いしまーす♪♪

投稿: さやか | 2006年3月 2日 (木) 09:07

初めまして!ベネからやってきました♪
風邪大丈夫ですか?
赤ちゃんいるとなかなかゆっくり体休めたりできないですよね。。。
早く治るといいですね~。
これからよろしくお願いします

投稿: mirai_mama | 2006年3月 1日 (水) 22:12

大丈夫ですか??
私も先日風邪ひいた時ははるはるに悪くて
ただただ情けなかった…(T_T)
栄養ドリンク飲んで、ゆっくりって訳にはいかないだろうけど
早く良くなります様に。。。

投稿: さこ太☆ | 2006年3月 1日 (水) 15:50

お熱つらいですねぇ。
ハイシャンのことも心配でなかなかゆっくりできないと思うけれど、早く治してくださいね。
復活まってるぜ!!

投稿: そらまめ | 2006年3月 1日 (水) 15:34

体調大丈夫ですかぁ!?
早くよくなるといいですねぇ~。
1日で治りますようにぃ(願)

投稿: 香川のたまみ | 2006年3月 1日 (水) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこさ4ヶ月健診に!! | トップページ | 復活☆☆ »