« 朝っぱらから布団干しw(-_-;)w | トップページ | ナン&カレー »

ひな祭り☆☆☆

なのではまぐりのお吸物とちらし寿司作りましたo(^-^)o
見た目はちょっと具を乗せる順序間違えて微妙でしたが。
味はばっちりだったので良しとします☆
うちの大好きなえび(甘海老)を多めに…とかしてたからバランス悪くなるんやろなあφ(.. )image.jpg

|

« 朝っぱらから布団干しw(-_-;)w | トップページ | ナン&カレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mirai_mamaさん>>
かにいいなぁ☆
カニは食べると痒くなっちゃうので残念ながら食べるのを止してます〜(好きだったのにな)
そして桜餅もうちは好きだけど旦那和菓子食べないので。これも断念(∋д∈)

さこ太☆さん>>
最初買おうかなって思ったんですけど出汁に昆布入ってたらあかんしな〜と、断念しました。しかもこの日旦那が定時で帰れるって言ってたのでじゃあ作れるかなって感じです(^◇^)
さすがに人手がないと時間と手間のかかる料理は作れない(汗)

香川のたまみさん>>
うちの母がうちの小さい時のイベントの料理はほとんど何でも手作りやったもんで(料理好き)その影響かも☆
けど自由に買い物行けへんかったら無理ですもんね
来年やったらもう少し自由ができて買い物やら料理やらする暇できるんかなぁ?
きっと来年はお寿司ですね♪♪

投稿: さやか | 2006年3月 5日 (日) 22:15

料理うまいですねぇ~♪
すっごいおいしそうですよぉ!!
うちは買い物が大変なんでヨシケイを利用してるんでメニューが決まっちゃってて。。
来年のひな祭りにはお寿司をあたしも作ってあげたいなぁ~☆

投稿: 香川のたまみ | 2006年3月 5日 (日) 11:54

美味しそう~!!!!!
お料理上手ですね♪♪
家はちらし寿司は買っちゃいました(^-^;)
次の端午の節句は作ろうかなって思ってます!!
それにしても本当美味しそう!!!!
海老好きにはたまらない(>_<)

投稿: さこ太☆ | 2006年3月 4日 (土) 23:07

昨日、うちもちらし寿司とはまぐりのお吸い物作りました。
ちらし寿司は作ったと言っても、混ぜるだけ…。
ウチはカニをたくさんのせました♪
食後、さくら餅を食べましたよ。

また、遊びにきますね☆

投稿: mirai_mama | 2006年3月 4日 (土) 21:23

なみへいさん>>
いやいやお誉めのお言葉ありがとうございます♪
一応趣味の事なので…自己流だけど☆
ハイシャンの事もありがとうございます〜!!
これからもよろしくお願いします♪♪


★☆miffy☆★さん>>
うちはひなあられ食べてないです(汗)
お料理はこれからもがんばりマス☆☆
もっと見栄え良くしたい…
引っ越し先遊びに行きますネ♪♪

投稿: さやか | 2006年3月 4日 (土) 13:17

べネからやって来ました♪
ちらし寿司&お吸い物おいしそうです~
うちはひなあられ食べただけでした・・・

お引越ししたので覗いてくださいね♪

投稿: ★☆miffy☆★  | 2006年3月 4日 (土) 11:08

初めまして☆ココログから来ました!
ちらし寿司&お吸い物美味しそう~。。。
うちは夫が遅かったので、カレーなんぞで済ませてしまいました。。。

過去の記事も読ませていただきました♪
ハイシャン、すごくカワユイですね~!!
私もこれから日記がんばります(^_^)
今後ともよろしくお願いします~。

投稿: なみへい | 2006年3月 3日 (金) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝っぱらから布団干しw(-_-;)w | トップページ | ナン&カレー »