« もう… | トップページ | ミニ動物園☆ »

現実逃避☆☆

友達のさこ太☆さんから初!!バトン頂きました(笑)
さっそくやってみます♪

「現実逃避バトン」

①もし1日貸し切ってデートできるとしたらどっち?
TDL or USJ

うーん…USJかな☆ダーリンとは行った事ないので。

②大好きな人とのデート。するならどっち?
バッティングセンターorゲームセンター

もちろんゲーセンに!!行きます。そして存分にメダルゲームしようかな☆
まだあるのか知らないけどダーリンとビンゴゲームに大ハマりしてたので、またしたいなあ♪

③ダーリンとのお泊まり★行くならどっち?
貸しきり露天風呂のある老舗旅館or夜景の素敵なスゥィート

貸しきり露天風呂のある老舗旅館ですね☆最近ダーリンが温泉行きたいって言ってたから。
ハイシャンがもちっと大きくならないと温泉無理やけど…(苦笑)

④ダーリンとオール★するならどっち?
居酒屋で朝まで飲みor漫画喫茶のナイトパック

居酒屋行きたいな☆妊娠してから全然お酒飲めてないし。
卒乳したら飲みたい〜!!(笑)そして行き付けの呑み屋に顔を出す♪
ああ、店長元気かな??アジアの国からこんにちは。

⑤デートする時間★どっちがいい?
月1だけど1日中or週3以上だけど2時間

週3以上だけど2時間にしときます。寂しいの嫌なので。
ほんと里帰りは寂しかった……

⑥ダーリンと初旅行★行くならどっち?
国内だけど超豪華or海外だけど激安ツアー

国内だけど超豪華!!がいい。断然国内です。
そして沖縄行きたいなあ。行った事ないし。
あっけど北海道も捨てがたい…新鮮な海の幸を堪能♪♪

⑦バトンを回す人は?

うーん…むずかしい。もしすでにこのバトンやってたり、渡されたりしてたらスルーして下さい♪♪

◎ヒカルさん
◎うたえもんさん
◎パパすけさん
◎あけPさん
◎ひかるちゃん

宜しくおねがいしまーす☆☆

こんな感じです。私、結構本気で答えてました(笑)
いやあ現実逃避ですねえ♪
ダーリンはこれ見てどう思うんだろ??

さこ太☆さんどうですか??うちの現実逃避ぶり。
ぜひ、感想頂けたら、と思います☆

|

« もう… | トップページ | ミニ動物園☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、頂いて帰りました~♪
香川のたまみさんは、もう貰ってたんですね。^^;
次の名前に入れちゃった・・・・ごめんなさいm(__)m

でも、凄い楽しかったです~
やっぱりUSJ行ってみたいなぁ・・・
TDLは保険屋さんにタダ券もらったから、来月中には行く予定なんです。^0^
行ったら、いっぱいブログに書き込む事がありそう。^^

旅行とか、今は難しいかもしれないけど、いつか必ず・・・って思っちゃいました。
旦那にもこの気持ち、わかってもらいたいですね~♪

投稿: あけP | 2006年3月13日 (月) 12:08

さこ太☆さん>>
セクシーショット、どうぞどうぞ☆
今だけですから(笑)
メダルってしてると時間がすぐたっちゃうんですよね〜


香川のたまみさん>>
現実逃避旦那がみたら真に受けそうです。
実はちらっと旅行の質問をダーリンに聞いてみたら本気にしてしまいました(苦笑)
そんなんありえんやろ〜って言って終わりましたが☆
けどTDL、USJ位は心に止めてもらって連れてってほしいなあ♪♪

投稿: さやか | 2006年3月13日 (月) 10:11

あたしもさこ太☆さんかもらって現実逃避してました!!(笑)
考えるだけで楽しかったりしましたぁ~。
旦那さんが見たら、どう思うんですかねぇ!?
うちはさっき、見られちゃいましたが。。
でも、何も言ってなかったですが、どう思ってるのかなぁ…。

投稿: 香川のたまみ | 2006年3月10日 (金) 23:57

⑦以外全部一緒ですね~v(^-^)v
特にメダルゲームは「うん②ハマるんだよね~」って納得♪
私もめちゃくちゃ真剣に答えたよー(笑)
本当逃避してた…。

ハイシャンのセクシーショットいただき♪♪
本当顔の作りが良いな~(*^-^*)

投稿: さこ太☆ | 2006年3月10日 (金) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう… | トップページ | ミニ動物園☆ »