« 掃除機購入!!(続報) | トップページ | 明日はBCG!! »

御宅訪問☆

日曜にはダーリンの会社の先輩夫婦のおうちに家族で遊びに行きました☆
前から公私共に仲良くしてもらってたんやけど、ハイシャンを産んでからうちは会ってなかったんです。
まあ、やっと落ち着いてきたので誘われるままにお邪魔しました。
うち、岡崎戻ってきて、こっちで知り合いに会うのこれが今年初です。(驚)
あれ。もう2月・・・・
なんちゅう寂しいやつや。
にしても新婚さんやね!節々にラブが・・いやいやこっちだって負けません。(勝負じゃないし)
そして、この御夫婦春には家族が増えるんですねえ☆おめでたいおめでたい**
是非ともハイシャンの友達になって頂きたいもんです。性別によっては彼女候補??
Oさん!!よろしくね☆☆

|

« 掃除機購入!!(続報) | トップページ | 明日はBCG!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひかるさん★>>
ついついこのブログに登場して頂きましたが、ほんまに読んでもらってるのがわかると照れくさいです(笑)
いやいや旦那様は多分子煩悩です。先日のハイシャンとの交流をみて思いました。
男は生まれてから変わるものですよ!うちのダーリンがそうです。元々子供好きって言ってたけど遊ぶだけではなく、ちゃんとお願いすればお世話もしてくれます。最近ではひよこクラブ見せたらちょっと読んでたし。(たまごクラブは読んでくれなかった)
また遊びに行きます♪

投稿: さやか | 2006年2月 8日 (水) 14:00

またいつでも遊びにきてね☆ママ友が近くにいるっていうのは心強いです。実は私もブログをつけてたりして・・・。でも、まだ全4回の短編集だけど、さやかちゃんみたいに毎日少しずつでも続けてかなきゃだめだね。
私の旦那様も、さやかちゃんのダーリンみたいにパパらしくなれるのかなぁ・・・。とふと思ってしまいました。
でわ☆

投稿: ひかる.O | 2006年2月 8日 (水) 13:07

きょうさやかで、ダーリンをblogする?
さやかで夫婦blogしたかった。

投稿: BlogPetの☆りゅう☆ | 2006年2月 7日 (火) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機購入!!(続報) | トップページ | 明日はBCG!! »