« オムツのサイズ(;-_-+ | トップページ | 掃除機購入!!(続報) »

掃除機購入☆☆

我が家のニューフェイス\(^_^ )( ^_^)/です☆私が一人の時から愛用中のスティック型サイクロン掃除機は引退を迎えようとしています…(T_T)/~ちょっと淋しい。
けどハイシャンの為に買ってしまいました。今回は紙パック式をチョイス☆
3年使って感じたのがダストカップの掃除の手間です(;-_-+フィルターもこまめに綺麗にしないと吸引力落ちるし…何より個人的に絨毯の上のホコリがちゃんと吸えてない!これからハイシャンはあちこち動き回るだろうし、それ考えたらやっぱ検討の価値あり、かなあと。
すっきりすると良いなぁ☆☆

|

« オムツのサイズ(;-_-+ | トップページ | 掃除機購入!!(続報) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オムツのサイズ(;-_-+ | トップページ | 掃除機購入!!(続報) »