« 一歩前進? | トップページ | やっとこさ4ヶ月健診に!! »

昨日

ダーリンの勤めている会社に新しく中国からスタッフが来ました。
しかも実はお家が御近所で、3人来たのですが、日本語があんまり達者では無いらしいのでダーリンと先輩がサポートしないといけないみたいです。
で仕事の説明等の為に夜8時頃に先輩とダーリンは行きました。
ハイシャンのお風呂はうちが一人で入れました・・・。(やっぱ一人は大変やね)
10時頃帰ってきたようで、ぼんやりとしか覚えてない・・。。
そんで、彼等からお土産とハイシャンの服までいただきました☆
ありがとうございます☆☆
けどサイズ120!!(笑)
着れるのは何年後だろうね。
大切にしまっときます♪
お仕事頑張ってくださーい♪

|

« 一歩前進? | トップページ | やっとこさ4ヶ月健診に!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒカルさん>>
きゃー!!なんという偶然!
サイトって星の数程あるのにねえ(笑)
知らない所で知ってる人見つけると嬉しくなっちゃいますよね☆

投稿: さやか | 2006年2月28日 (火) 07:59

プレゼント、まだまだ着れないけど(笑)、もらえるとすごくうれしいよね~!!!
あ、今日たまたま『ひなたcafe』のむしさんのトコに遊びに行ったら、
これまたたまたまさやかさんがコメント残してて、
なんかうれしくなって、私もむしさんとこにコメント残してきました(笑)

投稿: ヒカル | 2006年2月28日 (火) 07:48

そらまめさん>>
誕生日近い子に会えてとっても嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしまーす♪
リンク貼らせていただきますね♪♪

投稿: さやか | 2006年2月27日 (月) 16:48

早速遊びに来ましたぁ。
わぁーーーい、ホントに1日違いのお誕生日。
ペコたんの1日先輩ですね。
ブログも読みながら、「そうそう!!!」と相槌うちながら読んじゃう感じ。
すごくうれしいです。
お誕生日近いってことで、これからもよろしくです。
リンクはらせてもらいました♪

投稿: そらまめ | 2006年2月27日 (月) 15:41

さこ太☆さん>>
おはようございます☆
早速の訪問ありがとうございます♪
まあ、かなりの親バカブログですが、是非是非これからもよろしくです(@w@)++
画像のお絵書きはうちの場合フォトショップ使ってます☆
もしかするともっと簡単な方法があるかも??ですが。
にしてもうちもやっぱり息子は彼氏のような存在で〜す(笑)ダーリンはやきもちやいてます☆☆

投稿: さやか | 2006年2月27日 (月) 10:26

こんにちは~♪
ベネで教えて頂いた者です!!
可愛く作れてますね~!!
羨ましい♪
私はまだまだよく解らないので何もいじれてません^^;

それにしてもベビちゃん可愛いですね☆
家も男の子なんです♪
男の子ってなんだか自分の彼氏の様な
錯覚になりません??(私だけ??^^;)

家もタイニーラブ買いました!!
おもちゃは大体タイニーかサッシーが主です(o^o^o)

画像にお絵かきされてるのって難しいですか??
めちゃくちゃ可愛いから真似させて下さい(>_<)

これからも行き来させて下さいね(^-^)v

投稿: さこ太☆ | 2006年2月27日 (月) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩前進? | トップページ | やっとこさ4ヶ月健診に!! »