« 掃除機購入☆☆ | トップページ | 御宅訪問☆ »

掃除機購入!!(続報)

使いました。
久々に普通の大きさの掃除機触りました(笑)
柄が長いので腰が楽々(喜)
問題視していた絨毯も難無くクリア!!みるみるほこりが消えて行く(>v<)
しかもこの掃除機床拭きできるんです!!フローリング用のシート巻付けて拭きながらもゴミを吸い取ってくれる。
良いですよ。いつもより念入りに掃除しちゃった。
ハイシャンも機嫌よく一人で遊んでくれてたし、おかげでおうち綺麗になりました。万々歳です。
ダーリン、掃除機買ってくれてありがとう☆☆大事に使わせて頂きます。
にしても家が綺麗になると心も綺麗になる気がする。(苦笑)
何はともあれ、よかったよかった。

|

« 掃除機購入☆☆ | トップページ | 御宅訪問☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機購入☆☆ | トップページ | 御宅訪問☆ »