« メリクリ☆☆☆★★ | トップページ | よだれが…!! »

年末やあ…

クリスマスも終わり、今年のイベントは後大掃除とお食い初めです☆
お食い初めって百日〜百二十日の間にやるらしい。ならば元旦にでもしようかなぁ☆(*^_^*)
ゆっくり準備出来そうやしね(^∧^)
にしても行事が多いよう(゜_゜)(。_。)来月になったら予防接種も始まるし…定期検診もある。ダーリン出張やし…平日のことはうちがせないかんのは解ってるけど、考えるだけで大変そう…。日程決められてしまっているのって、こっちにも都合があんねん!て言いたくなるわ〜( ̄〜 ̄)ξ とりあえず、二月の出張(未定)約2ヵ月間の時うちは実家戻るか自宅で一人頑張るかどうするか悩み中…200512160920000.jpg

|

« メリクリ☆☆☆★★ | トップページ | よだれが…!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのう☆りゅう☆が、掃除♪
ここまでさやかがここにイベントも掃除したかった。
☆りゅう☆がさやかとここまでクリスマスに掃除すればよかった?

投稿: BlogPetの☆りゅう☆ | 2005年12月27日 (火) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリクリ☆☆☆★★ | トップページ | よだれが…!! »