« 友達が♪ | トップページ | 大きくなった?? »

師走

とうとう12月…年末だなあ。あっという間でした(・_・;)この一年。
引っ越し妊娠に始まった今年、全く世間様と繋がりない生活。ダーリン以外の人と会話する事がめっきり減った(最高二ヵ月間人との会話なし)なんとなーく淋しい毎日でその癖自分から電話したりはなかなかしなかったり。なんか相手が忙しそうでかけられないんだもん。こういう時周りに主婦になった友達がいないのって正直つまんない。仕事続けたかったなあ…すむ土地変わったし無理だけど。
今は育児に専念するけど必ず職には就いてやる。
そういや、先生になった友人は今頃走っているかな(な訳ないやろ)

|

« 友達が♪ | トップページ | 大きくなった?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りゅうが、ネットで土地などを仕事したい


投稿: BlogPetのりゅう | 2005年12月 6日 (火) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達が♪ | トップページ | 大きくなった?? »