« 積雪10㎝(20:40 | トップページ | 年末やあ… »

メリクリ☆☆☆★★

イブです(^◇^)クリスチャンではないですが我が家は盛り上がってます(^3^)/
朝九時にクリスマスプレゼントが届いたり、ディナーの準備をしてみたり、ダーリンは今日も仕事だけど定時で帰宅だったり。
何でもいつもと違う感じがしています★何にも変わらないのはハイシャンの行動だけ。
あ、クリスマスカードはかなりお気に入りのご様子!ピカピカ光りながら流れるメロディーに終始ニヤニヤ。(否、ニコニコ)と御満悦でした(^◇^)ありがとうです☆

そう今年初めてまるごとのローストチキンを作りました★☆いまいち脚の縛り方が解らず自己流になったけど味はかなりイケてました♪よかったよかったo(^-^)o200512242017000.jpg

|

« 積雪10㎝(20:40 | トップページ | 年末やあ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積雪10㎝(20:40 | トップページ | 年末やあ… »