« 大きくなった?? | トップページ | 懸賞!! »

出張のこと(

なんと年内の出張は免れたけど残念な事に新年早々休み明けに天津に行くんだそうです。
一週間(予定)。
あれまあぁ〜…申し訳ないけどそのまま実家にお世話になろうかなw(-_-;)w。さすがに3ヵ月の息子と二人っきりなのはまだ自信がない。(ちゃんとやってる人も世の中にはいるのに…あかんやん!)
お母さんお父さん甘えても良いですか??
今度連絡しとこうっと。ハイシャンをよろしく☆あっそういえば…年賀状…作らなきゃ!!ハイシャンのベストショット撮れるかなあ??( ̄w ̄) デザインはほぼ決まったけど写真が足りない( ̄□ ̄;)!!なんとかかんとかします☆
フォトショ頑張って!!
マック持ち堪えて!!
早くヴァージョンアップさせたいよぅ。クラシック好きだけどソフト対応が…もう限界?
そういえばジャガイモ1キロ当たりました☆今月中に来るみたい。某キャ●生に挑戦した所見事正解しゲットです☆いっしょにカワイイリングもゲット☆自分のクリスマスプレゼントといった所でしょうか。今度はダーリンのもなにかゲットしたいなあと企み中(^3^)/200511301141000.jpg

|

« 大きくなった?? | トップページ | 懸賞!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなった?? | トップページ | 懸賞!! »