« 突然の高熱ノ(- | トップページ | 師走 »

友達が♪

月曜にはバイト時代の友達が仕事の休みを利用して遊びに来てくれました☆実はうち自宅戻ってからダーリン以外の知り合いに会ってないことに気付きました(>_<)
近くに友達いないんだもん。仕方ないか。
ハイシャンはおとなしくお姉さんに懐いてました(^◇^)友達も写真撮りまくりでなかなか微笑ましい光景☆そのあと三人でイオンに行ってハイシャンの服を買ってもらいました(⌒▽⌒)ノ"カワイイ洋服が増えていくなあ☆うちは今年まだ買ってないのになあ〜ダーリンもだけど…今度買いにいこ。200511301142000.jpg

|

« 突然の高熱ノ(- | トップページ | 師走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の高熱ノ(- | トップページ | 師走 »